極ハウジング装飾戦

  • 2017.09.10 Sunday
  • 18:35

 

 

謎の壁が立ち並ぶ我がハウス。1階を改修しようと地下へ一度追いやった結果である。

 

もう自分の力じゃどうにもならないのでお宅拝見して参考していこうと考えていました。

 

センスの塊みたいなお宅を拝見すると、ああこういうのいいね! とか盗んでみようとするんですけど、

 

なんだかんだで結局うまいこといかずに飽きて、こうして倉庫化が止まらないのですよね。

 

ギミック処理するコンテンツの方がだいぶマシと言えるかもしれません。

 

せっかく設置数の上限が増えたので、時間がある時にいじっていきたいですねえ。

 

 

 

というのを2か月くらい前から考えていたような気がします。先は長い。

コメント
コメントする

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

twitter

advertisement

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM