もしかしてバックベアード

  • 2017.09.07 Thursday
  • 18:44

 

 

俺たちの2層再び。

 

本家のあいつはレビテトさえ使っていれば完封できたのに出世したもんだ……。

 

そんな光の戦士が多かったから今回は対空技を用意していたり、

 

いやもうむしろ吹き飛べよとかいうメタ要素があったりするんでしょうね(名推理

 

 

 

しかし1層のようなスイッチがないコンテンツが続くと、

 

いざスイッチ入りました! となった時にMTとかSTとかのポジションに慣れてしまっているからか、

 

立ち回り方にgdgd感が出てきてしまって、よくわからないけどちゃんと動けてなくね?

 

というような感覚が昨日はずっと続いていました。

 

まずギミックを理解しないことには動けるものも動けないので、

 

しっかり理解して寝ながらでもできるくらいには頭に入れておきたいですね。

コメント
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

twitter

advertisement

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM