石化を治せる金の針とかいう神アイテム

  • 2017.09.04 Monday
  • 18:27

 

 

 

ついに来たぜ、俺たちの零式2層(再

 

ということで、遅ればせながら2層へ足を踏み入れた僕らでしたが、

 

2層まではノーマルの延長線だよそんなに難しくないよという話を聞いて予習はわりと薄めでした。

 

確かにその通りかもしれないな〜とやってて思いましたが、そこはやはり零式。

 

ミスると即死するというクオリティをうっかり忘れていたようでした。

 

3層4層が別次元の難易度になっているらしいところに絶バハムートって、

 

もう今から震えが止まりませんね。

 

 

 

ギミックやフェーズを覚えるのは得意なんですが、

 

タンクで火力を出すためのスキル回しすら怪しいレベルの不得意さがここでにじみ出てきて、

 

STに回った時にいかにDPSを出すかを考えはするのですが、この辺経験不足っぽくて、

 

なかなか思ったように出てる感じがしないのが今後の課題のような気がします。

 

ナイトはゴアブレードの管理、暗黒はMPの管理すらろくにできていない焦りや緊張ぶり。

 

タンク道に終わりなんてないんですよ(宣伝

コメント
コメントする

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

twitter

advertisement

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM