やっと赤魔が70になったんだ

  • 2017.09.02 Saturday
  • 18:36

 

 

やっと赤魔が70になったんだ(タイトル

 

レイピアに惹かれてちょろっとさわってみただけのジョブでしたが、これが意外と面白い。

 

しかも強いときたもんだ。

 

離れて魔法撃ったり近づいてチクチク突いたり、なかなか移動が多そうな感じです。

 

 

 

近づいたり離れたりするスキル(名前を把握してない)が現状あまり使えておらず、

 

敵の攻撃を避けるとか、そんな局所的な感じでのみ使っているような状態なので、

 

その辺もうちょっと考えたらDPS上がるのかなと思いつつ、まずは木人でしょう(意識高い

 

あとは一番これいいなと思えるのはヴァルレイズとヴァルケアルですね。

 

普段使う場面はまったくないですけど、不慮の事故でヒーラーがお亡くなりになったとか、

 

そういう時は基本的にリスタートするしか方法がないので、連続魔ありでこれは強いです。

 

蘇生魔法に関しては召喚士もあるのですが、

 

普通迅速魔を使わずとっておくなんてことはしないだろうと思うので、

 

となるといざという時にじわぁと詠唱バーを伸ばしていく可能性があるのはちょっと不安。

 

 

 

 

まあでも基本はタンクですし、固定とかでDPS出す機会なんて滅多にないですし、

 

CFはなおさらないですし、だったら夢とロマンあふれる銃でもいいんじゃないかなと思いつつ。

 

次は何を上げましょうかねぇ。

コメント
しょーさんはMP使いながらDPS絞り出すところもあるので、その点でも赤は蘇生の負担抱えやすいかも…

まぁ蘇生とか回復とかDPSがする必要ある場面なんてまさかないやろぉ〜
  • りめの人
  • 2017/09/03 2:18 AM
ヒーラーがいるのになぜでしゃばる必要があるのか
そう考えていた時期が俺にもありました(悟
  • 貝の人
  • 2017/09/03 9:14 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

twitter

advertisement

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM