祝、1か月坊主

  • 2017.09.01 Friday
  • 18:24

 

 

 

めでたい事に書き始めて1か月坊主のラインに達成することができました。

 

今までブログをやってきたことは何回かありましたが、よくて三日坊主。坊主とは。

 

時には切って貼ってつなげたようなやる気が微塵も感じられない日記を書いたり、

 

レベル上げに行きましたおしまいみたいな日は今更感漂うタンク講座を開いたりと、

 

何度か危うい場面がありましたがとりあえずセーフです。

 

 

 

元々ヒーラー民族出身でしたが、現在は即シャキ士に転身したのでタンクで活動することが多いです。

 

ということもあり、ダンジョンへの知識や経験はそこそこあるのではと思っています。

 

慣れてくるとちょろいちょろいと天狗になっていたこともあって、

 

紅蓮時代へ突入して仕様が変わり、いくつかIDでの立ち回り方を変更せざるを得ないような、

 

過去コンテンツと侮るなかれと思わせるようなことが時々起こっています。

 

なので、極蛮神や零式みたいなコンテンツはプロがもっとわかりやすく解説しているので、

 

今後は自分のための備忘録も兼ねて、もう1回ダンジョンをおさらいしていきながら、

 

これからタンクを始めようかなという人たちに向けて、思い立った時に書き記していこうと思います。

 

現状タンクが少なすぎてDPSで行く時の待ち時間が半端ないんですよ

 

 

 

というお話でした。

コメント
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

twitter

advertisement

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM