気づけば四周年でした

  • 2017.08.30 Wednesday
  • 17:52

 

 

神、降臨。

 

 

気づけば新生して四年経つんですね。驚き。

 

思い起こせばパッチ2.1か2.2くらいにエオルゼアに来たような気がしますが、

 

今は4.06でしたっけ。そろそろ古参を名乗っても良さそう。

 

 

 

今でこそガリガリ攻略して遊ぶことが多いですが当時は農耕民族よろしく、

 

メインクエストを終了する前にまず漁師がカンストしてしまうというほどでした。

 

メインでやっていたヒーラーの装備は無頓着すぎて更新が滞り、

 

今にして思えば地雷筆頭の出で立ちでした。

 

 

 

それを見かねて、私の先輩とも言えるようなフレンドが作ってくれた装備一式。

 

それはヒーラー装備で私は30代の駆け出しルーキーでした。

 

その装備はとても強くてかっこよく、こんなすばらしい装備をもらえる私は、

 

きっと特別な存在なのだと感じました。

 

今では私が先輩。後輩に作るのはもちろん強くてすばらしい装備。タンク装備は見た目が。

 

なぜなら彼らもまた、特別な存在だからです。

 

 

 

あれ、このネタ一回どこかでやったな……。

コメント
先生既視感が…!
  • 修業中のララチャン
  • 2017/08/31 10:29 PM
年は取りたくないものじゃ(老
  • ララチャンマイスター
  • 2017/09/01 11:51 AM
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

twitter

advertisement

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM