犬ドロップと見せかけて豪神スサノオの刃

  • 2017.08.26 Saturday
  • 18:37

 

 

ついに来たぜ、俺たちのデルタ2層!

 

かと思いきや、謎の欠勤者がいたためにお百度参りに予定変更。

 

お助けマンが暗黒だったからナイトを出しましたが、やっぱつえぇわ。

 

という感じでしたね。攻守ともに安定しすぎてつよい。

 

 

 

しかし肩慣らしにスサノオはなんかちょうどいい感じですね。

 

途中一瞬寝そうになってバフを忘れてしまい、即死したのはいい思い出。

 

人によるでしょうけど、タンクは楽でいいですね。

 

ヒーラーやってる時はイレギュラーな事態が当たり前のように展開されるから、

 

最後まで気が抜けないのですが、タンクは自分がちゃんとできていれば後は祈るだけ。

 

こんな楽なロールがあるのだろうか、いやある。

 

 

 

タンクでよく言われるのが、スイッチって難しいんでしょう? という風潮。

 

いいえ、全然難しくないです。

 

私が一番最初にタンクに転向して挑んだのは極シヴァでしたが、

 

数回挑んだあとはもう武器がまったく出ないのでよだれを垂らしながら脳死でやっていたほどです。

 

^q^ (イメージ図)

 

 

 

 

では、全然難しくないとはどういうことなのか?

 

それはまた、機会があればお話しましょう……。

コメント
コメントする

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

twitter

advertisement

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM