レインボー紅蓮祭

  • 2017.08.25 Friday
  • 19:30

 

 

そろそろ終わるよ紅蓮祭。

 

ハイパーでレインボーなアイテムを集めまくるために、再び参上しました。

 

それっぽいBGMどこかで使ってたっけと思ったら……。

 

 

 

ところで紅蓮に入って、所持品の上限が増えました。とてもすばらしいことです。

 

いつもかばんを圧迫していて所持品の整理に苦しんでいたあなた、よかったですね。

 

でも残念ながら、そういう人は上限が増えても結局苦しむのは変わらないのです。

 

しかし持ち歩けるものが増えたのは事実なので、何か有効活用したいところですが、

 

 

 

 

 

 

 

今の時期にとてもいいものがあるじゃないか……。

 

これでいろんなところで遊べること間違いなし。

コメント
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

twitter

advertisement

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM