零式2層への切符をゲット

  • 2017.08.24 Thursday
  • 18:48

20170824

 

 

ふらりと立ち寄ったコンビニで紙のパックに入ったでっかいカルピスを買いました。

 

家に帰って袋を開けたらなぜか飲むヨーグルトが出てきました。解せぬ。

 

 

 

数回の試行錯誤を経て、見事1層のボス(名前忘れた)を屠りました。

 

聞いた話だと1層2層はノーマルの延長線みたいな感じの難易度で、

 

3層4層はそれはそれはやばいらしいですね。5層なんか出てきたらどうなるのでしょう。

 

 

まあでも確かに1層は延長線上の難易度、という感じでした。

 

個人的にはノーマルの方が意味わからんくないですか? と顕著に感じるほどです。

 

良くも悪くも零式はその通りに動かないと壊滅してしまうというものが多く、

 

そういう意味ではギミックを覚えれば覚えるほど難易度は下がっていくわけですが、

 

ノーマルの方は1層の話をすると、中央固定してもしなくても影響がないというか、

 

端にうなぎが飛んでいったらもうめんどいからみんな端で殴ろうぜが通じてしまったりとか、

 

答えがいくつもあるように見えて、しかし正解なのかどうかわからないこの感覚。

 

解答用紙に〇じゃなくて△ついてるような感じですね。何かモヤァ。

 

 

 

とりあえずは、次は2層。がんばっていきましょう。

コメント
1層ボスの名前はフンゴオンゴですよ!
  • りめの人
  • 2017/08/24 9:34 PM
なにその強そうなキノコ(
  • 貝の人
  • 2017/08/25 5:08 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

twitter

advertisement

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM