報酬は大体9マスコンプのみ

  • 2017.08.22 Tuesday
  • 17:41

れいしき

 

 

最近はDPSやらヒーラーやらのレベリングに傾倒して、

 

本業であるタンクやギャザクラで小銭を稼ぐことを忘れがち。

 

 

 

個人宅という大きな買い物は終わり、高額品で特に欲しいものは今現在はないので、

 

なんとなく稼ぐということを低まっているのが現状ですが、

 

それでもテレポ代や装備の修理代など微妙な支出はあるわけなので、

 

せめて出ていくギルより入ってくるギルのほうが多い状態を維持したいところ。

 

デイリーウィークリーはできる限り消化したいですね。意外と小銭、拾えます。

 

中でも運要素満載だけどノーコストで報酬が手に入るくろにゃんの手帳はおすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

安心と信頼のノーラインフィニッシュ。

 

4〜5枚目くらいまでは期待を高めるような貼り方をし、

 

6〜8枚目くらいまでに不安を煽るかのような貼り方をし、

 

9枚目でまったく無関係なところにぺたり。

 

 

うん、いつも通りだね。

コメント
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

twitter

advertisement

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM