よい香り以外の何かが香ってきそうな花

  • 2017.11.13 Monday
  • 18:37

 

 

 

おや、絵面がなんだか主人と従者っぽいぞ(上から

 

ふと気づくといくつも種類が増えている、花。植木鉢で育てていくアレですね。

 

最初は1〜2種類だった気がしますが今では4つも5つも増えているという驚き桃の木以下略。

 

珍しい色の花とかも確率とはいえ、そこまで難易度も高くないのでわりと作り出すことができますし、

 

花自体も観賞用とか頭にのっける飾り用とか、まあつまるところ観賞用でしょうか。

 

趣味の範囲というか、なのでマーケットでもそんなに値は張らないですし、

 

それ以上でもそれ以下でもないのでなんとなくスルーしがちな感じではありますが、

 

なんかこう、何かに使えるんじゃないか……そんな気がしてくるんですよね、だんだん。

 

例えばこう、金策とか……ざわ……ざわ……。

コメント
ララチャン従者 は お賃金 を 催促 した!

地味に花の形が思わぬ形や色(良くも悪くも)だったりするので新作が出るのを楽しみにしてます。ありがとうよしだ。

とはいいつつも…花がみんな大きくて使いづら…おやだれかきたようd…
  • 従者です
  • 2017/11/14 2:01 PM
ミコチャン主人 は スクリップ を 1枚 渡した!

壁に取り付けられるタイプの花瓶は花を選びそうな感じがしますが、
とりあえず分解でグッシャアしてレベル上げてみるのもありかなってちょっとおもっていますよしだ。
  • 主人です
  • 2017/11/14 3:48 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

twitter

advertisement

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM