ロボタンク街道編

  • 2017.09.23 Saturday
  • 18:25

 

 

こんにちは、ロボタンクだよ(挨拶

 

紫水宮のタンク装備と比べるとどちらが強そうなのかは明白だね(宣伝

 

 

 

紫水宮の装備は、性能だけを見ると蒼天最後のイディルRE装備と同じかな。

 

がしかし、適正であるはずのこの装備で行くとなんかやばいぞと思ってしまうのが次のバルダム街道です。

 

体感ではそこでドロップする装備か、次の製作装備をフルに身につけることで、

 

何とか大丈夫かしら……、そう思えるような感じがするレベルです。つまり無理は禁物街道。

 

そしてタンクに限らずここを甘く見ている冒険者は多く、結構転がる転がらせる話を耳にします。

 

 

 

自分のHPを見る癖をつけておくと、特にどのグループの攻撃が痛いかがはっきりわかってきます。

 

(個人的には1ボス後〜2ボス前の間が一番きついように感じます。)

 

タンクで行く時はその部分を見極め、バフをそこへ特に絵割けるよう考えていきましょう。

 

逆にヒーラーで行く時は、そもそもタンクが適正装備で来ているとは限りませんし、

 

適正であってもかなりの勢いでHPは削られていきます。

 

攻撃してたら死んでしまいました! とならないよう、常に気を配っておきましょう。

身内向け戦士の教科書64ページ目

  • 2017.09.16 Saturday
  • 18:20

 

 

戦士のディフェンダーの性能については、ざっくりとお話しました。

 

ということで今回は、バフ関連を見ていきましょう。

 

一番大事なやつですね。

続きを読む >>

身内向け戦士の教科書32ページ目

  • 2017.09.15 Friday
  • 18:17

 

 

 

紅蓮IDでの戦士が柔らかい感じがうんぬんなのでちょっとというお便りをいただき、

 

とりあえずではありますが、簡単に導入編からお話をしようと思います。

 

最近はナイト暗黒ばかりやっているので忘れていたり研究が足りない部分はありますが、

 

性能だけを比較すると、タンク3ジョブにそこまで差はないように見えます。

 

性能だけを見れば、ね……。

続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

twitter

advertisement

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM