ララチャンの錬金術士

  • 2017.09.26 Tuesday
  • 18:18

 

 

で、ギャザクラのレベリングコンプリートッ。いやぁ長かったですね。

 

何か違和感があるけどコンプリートしたと言ったらコンプリートしたのさ。

 

 

 

上げるだけ上げてそれっきり、ということが未だにキマイラ装備なのを見るとおわかりいただけますが、

 

さすがにこれでモノを作るのは大変にしんどい作業、というかモノによっては座れないので、

 

ゆっくりと装備を更新していきたいと思います。黄貨じゃ黄貨じゃ。

 

極めていくならマテリア禁断マンなのでしょうがマテリアもギルも吹き飛ぶ禁忌の術なので、

 

黄貨をこつこつと貯め込んでの装備交換は時間こそかかりますが、財布にとっても優しい。

 

納品するとおこづかいももらえるのでぜひともやってみて下さいネ(宣伝

闇が深い空想帳

  • 2017.09.25 Monday
  • 18:25

 

 

クロの空想帳。それは光の戦士の冒険譚を紡ぐコンテンツ。

 

なんてね。週一で大金が舞い込んでくるかもしれないギャンブルコンテンツだよ。やるしかないね!

 

 

 

見ていただければわかるように、簡単に大金など舞い込む機運があるはずもなく。

 

いやまあ、3ラインなんて都市伝説ですよレベルで揃ったことないのですけどね。

 

スタンプ5〜6個くらいまでは何だか夢が見られそうな貼られ方をするのですが、

 

7〜8個あたりでおい……嘘だろ……嘘だよな……みたいな抜群のずらし貼りをしだして、

 

9個目で怒涛のノーラインフィニッシュ。今週もそんな感じで1まんギルゲットです。

 

やったぜ(涙

荒ぶるサンマのポーズ

  • 2017.09.24 Sunday
  • 18:16

 

 

三連魔とかいうチート級のスキルを覚えたぜェ、ヒャッハー!!

 

と思ったけどレベリングルレしか最近はかよっておらず、おまけに使える場所に当たらないので、

 

いまいち使い方がわからないまま今に至っております。

 

 

 

ふと思ったのですが、ファイジャを撃つと画面揺れが起こるんですよ。

 

そこへクリティカルがヒットするともうテンションは最高潮ですね。時を忘れてふぁいじゃっじゃ。

 

って油断すると突然シュッという音とともにAFやエノキが消えるからなかなか難しい。

 

時々ぼーっとしてうっかり枯らしてしまう癖を何とかしないといけないようですね。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

twitter

advertisement

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM