戦いの場を広げていくのだ

  • 2017.11.22 Wednesday
  • 19:00

 

 

今、アストラ何とかだかガストラ帝国だかがアツい(お約束

 

というわけで一匹の羊がこうしてウルヴズへやってきたわけでありますが。

 

PvPは下手の横好きという感じではありましたが、それでも1on1がお好みというか、

 

団体戦は基本的に好きでも得意でもない人だったので避けてきた感はありましたがしかし。

 

まあいろいろ考える事もありまして。何か実績を上げられるものはないものかと(ざっくり

 

後学のためにアドレナリンラッシュをしかしぼんやりと見ていたところがここできっと活かされるッ。

 

そう、思うんですよね(フラグ

 

 

羊だと思っていた一匹の白いやつから狼が突き破って出てくる様をいつかお届けしていきたい(低

釣り上げたるは青々しいタコ

  • 2017.11.21 Tuesday
  • 18:29

 

 

さあ再びやってまいりましたリムサ・ロミンサ下甲板層。

 

前回は上と下を間違えるというアクシデントに見舞われましたが、今回は間違いなく下。

 

しかし出だしは好調ですね。特に何もせずとも釣り上げることができてしまいました。

 

まあ、最初から難しいと心が折れかねないですからね……。

 

 

 

 

 

 

うーん、食べられそうな食べられなさそうなみずみずしい、青。

 

それでは早速いただきましょう。

 

 

 

 

 

 

冒険者の遺品かな。

プレミアムミニオンデーとかどうでしょう

  • 2017.11.20 Monday
  • 18:27

 

 

 

というぽっと思いついた謎い問いかけ。よくわかりませんが、毎月最後の曜日に何かあるイベントのはず。

 

 

 

 

とまあ、毎回こんな感じでどこかしらに映す努力をそれなりにしているミニオン。

 

普通連れ歩くミニオンはそれぞれ自ずと固まってしまっているところでしょうが、だがしかし。

 

ここまで増えたとはいえ、ミニオンをゲットしてそのままお蔵入り、というのはちょっともったいない。

 

そんな気がしないだろうか、いやあるッ。

 

とはいうものの、日替わりで交代するのも最初は良くても段々だれくるのはもはやお約束。

 

そして安定のアレや大人気のコレで小さくまとまってしまうんだ。と思ったところで見つけたのが、

 

 

 

 

 

 

これをホットバーに入れておけば毎日がミニオンデーだよやったね。

でも新スキルを試し打ちする時とか便利

  • 2017.11.19 Sunday
  • 18:34

 

 

叩け、MOKUJIN 明日の敵を倒すために(挨拶

 

家の前にMOKUJINがあると便利でいいですね。訓練場で殴り倒す自信はないけれど高めたい、

 

という時にとりあえずひっそり練習できる環境があるのはとてもよいことです(宣伝

 

まあでもこのシステム、正直ちょっと舐めていた部分がありまして。

 

順番通りにボタンを押すだけの動作で何を練習する必要があるのだろうと思っていたのですが、

 

いざ自分がDPSでエンドコンテンツへ行くと、これがまあ順番通りに押せない。

 

スキル回しを頭で覚えてはいたものの、つまりは覚えていただけなので、

 

そこへギミック処理などの要素が入ってくるともうアウト。全然火力が出せないわけです。

 

つまりどうしたいのかというと、思考を介さずに気づいたら手が勝手にスキルを回している。

 

そんな状態に高めていきたい(殴

大物を引っ掛けた時は立ち上がる(今更

  • 2017.11.18 Saturday
  • 18:18

 

 

 

それでは、ヌシでも狙っていこうか。

 

というわけでまずやってきたのがこちら、リムサ・ロミンサでした。

 

まるで歓迎してくれているかのような快晴にテンションもそこそこ上がってくるわけですが、

 

( ^ω^)……

 

なかなか釣れない。新生のものとはいえ、やはり腐ってもヌシ。一筋縄ではいかないということか。

 

よしきたやってやろうじゃないかと改めて釣り手帳を確認すると、

 

リムサ・ロミンサ上甲板層→ヌシ:ゴールデンフィン

 

現在地:リムサ・ロミンサ下甲板層

 

_人人人人人人_
> 下甲板層 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

 

 

 

 

分解すると金銀財宝がざっくざくかと思われましたが、砂が少量という厳しい現実でした。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

twitter

advertisement

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM